特定商取引法に基づく表記


特定商取引法に基づく表記

会社名

マルケイ木工株式会社

事業者の名称

橘高延幸

事業者の所在地

〒726-0023 広島県府中市栗柄町3228-2

事業者の連絡先

0847-45-4019

info@marukei-woodworks.co.jp

お問合せフォーム

営業時間・ショップ情報など

営業時間 :8:00~17:00 【定休日】土日、祝祭日、夏期休暇、年末年始を除く

販売価格

※表示価格は送料込みの金額となります。 ※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

代金の支払方法・時期

クレジットカード決済を用意してございます。

商品のお届け時期

エムクラフトでは全商品が受注生産対応となっております。 通常納期は45日間~60日間となっておりますが、材料欠品や流通の混乱により納期に変動が生じる場合がございます。 正式な納品予定日については、ご注文後にメールにてご案内差し上げます。 ※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。

返品について

ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。 ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。 ※受注生産品・海外取り寄せ品は、ご決済完了後のキャンセル・内容変更(追加・変更)はお受けいたしかねます。 お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品の破損・汚損、不備・不良、部品等の不足、ご注文と異なる商品が届いた場合には、当該商品到着日から5日間以内に下記内容をご確認頂きましてお問い合わせページよりご連絡ください。 商品の返品・交換時には、商品お届け時の梱包材をご利用いただきご返送して頂きます。不良等がありました場合は、お届け時の梱包資材等を処分しないようご注意くださいますようお願い致します。 商品を開封されました際に、商品に傷や汚れがないか、部品に不足等がないかを必ずご確認ください。組立てが必要な商品の場合、商品を組立てた後に傷や汚れに関してご連絡を頂きましてもご対応致しかねます。ご注意ください。 状況により対応が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願い致します。弊社からのご案内前にご返送作業をされた場合はご対応致しかねます。 弊社のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。 ご連絡期限を過ぎました場合は、交換、返品をお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、組立て・梱包時や、運送時に不可抗力で小傷(擦り傷)などが付く場合がございます。その場合は不良扱いの範疇にはなりませんのであらかじめご了承くださいますようお願い致します。