【家具のホームステイ】生駒さんインタビュー

【家具のホームステイ】生駒さんインタビュー


<応募動機>
結婚してから一年半が経ち、今後家族が増える可能性を考え2016年の11月に引っ越しをしました。
これまでの渋谷駅近くの1LDKから、吉祥寺近くの住宅街へ。間取りは3LDKになりました。

リビングが広くなったのは良かったのですが、これまで使っていた二人用のダイニングテーブルでは広さに対して心もとなく、またそのサイズだと家族や友人を招いたときに手狭になってしまうので新しいダイニングテーブルと椅子を探していました。

家具は長く使うものですから、これだ!と心に決められるものにしたく、色々と見て回っては悩んだ末に見送ることの連続でした。
そんな折、Twitterのタイムラインにこの企画が流れてきて、そこに出ているダイニングテーブルに一目惚れをしました。
この家具をぜひとも使いたい!そう思い、応募しました。

<当選の喜び>
エントリーには相当力を入れていたので、本当に嬉しかったです。
受かっていたらどんな配置にして、どんな使い方をしようか?なんて妻と妄想を話し合っていたくらいです。
当選がわかった日は家で祝杯を上げました。笑

<今後の抱負>
我が家では派手なホームパーティを開くようなことはなく、夫婦・友人・家族を招いてささやかな食事会をする程度です。
なので仰々しい投稿ではなく、dualがいかに日々の生活に寄り添ってくれるのか、しっとりと馴染む家具であるかがわかるような投稿をしたいと思っています。
SNSの繋がりには同年代の夫婦も多いので、参考になればなと。