エムクラ推しの独り言 2022.12.18

エムクラ推しの独り言 2022.12.18


家具のホームステイも行われたdualシリーズの北欧風ソファー【dual sofa fabric】

写真を見るだけでも、大きくて厚みのしっかりとした座面でくつろげそうな感じが伝わってきます

__________________ 家具のホームステイとは? ___________________

 

スチールの脚、幕板の天然木材、そして厚みのある背もたれや座面…

一つ一つに着目しても、ソファ全体を眺めても、スタイリッシュさの中に柔らかさを感じることができます。

家具と共にある空間、人との一貫した流れを大切にしたデザインの表れ。

とんがりのない丸みを帯びたそのフォルムは、その人に、家族に寄り添う、子どもにも優しい設計です。

スッキリとした飽きのこない上品な佇まい。

お部屋に合わせて布のカラーは3色から、幕板の木材も3種類の中から選ぶことができます。

900mm・1860mm・2160mmと一人暮らし用ソファから家族みんなで座れるサイズまで、3size展開。

さらに【dual sofa ottoman fabric】を合わせることで脚を伸ばしてくつろげ、より一層リラックスできる空間に仕上がります。