エムクラ推しの独り言 2022.11.20

エムクラ推しの独り言 2022.11.20


美しい曲線美を描くMCRAFTのdual chair

思わず指を沿わせたくなるような曲線美。

美術品のような上品さを兼ね備えた一級品と呼ぶに相応しい心惹かれるフォルム。思わず見惚れてしまったそれはMCRAFTの家具であった。

煌びやかな派手さ、ではなく寄り添う優しさというか、生活の中心となって日々を少し明るくしてくれる、生活に馴染んで毎日を紡いでいく暖かさのようなものがあるのだ。

 
柔らかく生活に溶け込むダイニングテーブル
ダイニングテーブルの天板の触り心地が良い。
本を読むときに触れる手の側面に木の温もりを感じる。
天板の木の柔らかさと脚のスチールの色が互いを引き立て合う
椅子のフレーム落ち着きのある色味が良い。
飽きのこないしっとっりとした上品な佇まいが部屋を彩ってくれる。
座り心地抜群なソファは部屋に生活に馴染む
思わず寝てしまうソファの座り心地が良い。
毛玉知らずな買った当初のようなきれいさを保ち続ける。

使い続ける中でふと気づく職人の細かな気配り、改めて感じるその良さ、変わっていく生活の中で変わらなず馴染むその心地よさ。

エムクラフトのコンセプトは「思い出に寄り添う家具」だ。

このまま独身のままだったとしても、彼と結婚しても、未来に子どもが生まれたとしても、どんな生活にも溶け込んでくれるだろう。